Restaurant Sen レストラン セン

レストラン・セン ご予約TEL: 03-6272-3393



お知らせ情報
TOPページ > お知らせ情報 > 3月のクッキングセミナーは満席になりました。

3月のクッキングセミナーは満席になりました。

2013.03.18 23.59.37

3月のクッキングセミナーは満席になりました。

3月11日(月)11:00~ 満席

3月18日(月)11:00~ 満席

3月25日(月)11:00~ 満席

ありがとうございました。

 

参加費:2,500円(税込)

キャンセル等が発生した場合は本ホームページでお知らせいたします。

 

内容「豚バラ肉と春キャベツのやわらか煮」

    豚ばら肉と季節の春キャベツを白ワインでやわらかく煮込みます。

豚バラ肉の塊を春キャベツと共に辛口の白ワインと白ワインヴィネガーで煮込みます。
トロリとした豚肉と少し酸味をつけた春キャベツをお楽しみ下さい。

     「バナナのスフレケーキ」(アンコールセミナー)

   昨年6月に一度セミナーをいたしまして好評でしたバナナのスフレケーキをリクエストにお答えしましてもう一度行います。
Restaurant Senのオリジナルケーキでございますがご家庭で本格的スフレケーキをお楽しみ下さい。初めての方はもちろん、一度セミナーを受けられたは復習として是非ご参加下さい。

 以上2品

 

セミナー終了後 試食をしていただけます(メイン料理一皿とデザート一皿)パン・コーヒーをご用意いたします。

特に難しいことはございませんのでランチに来ていただく感じでお気軽にお越し下さい。
持ち物等は不要です。

13:30頃を終了予定にしております。
※シェフ丸山一人で行いますのでお手伝いをお願いすることがございますご了承下さい。

お気軽にお電話にてご予約下さい、ご参加をお待ちしております。

ご不明な点等ございましたらお手数ですが店舗までお問い合わせ下さい



Access アクセス

Map 地図

Access アクセス

ページの上部へ

更新情報

Restaurant Sen メールマガジン
フランス料理を築いた人々