Restaurant Sen レストラン セン

レストラン・セン ご予約TEL: 03-6272-3393



お知らせ情報
TOPページ > お知らせ情報 > 次回(第46回)クッキングセミナーは満席になりました。

次回(第46回)クッキングセミナーは満席になりました。

2018.04.23 23.00.56

次回(第46回)クッキングセミナーは満席になりました。           

          2018年5月14日(月)11:00〜 満席

               5月21日(月)11:00~ 満席

               6月4日(月)11:00~ 満席

               6月18日(月)11:00~ 満席

キャンセルが発生した場合はホームページよりお知らせいたします。

次回(第47回)クッキングセミナーのご予約は6月19日 AM9:00より承ります

※やむを得ない場合を除きまして直前のキャンセルはご遠慮下さい。

参加費 1名様 3,500円(税込)

内容「鴨胸肉とフォアグラのキャベツ包み」

   「ラベンダー蜂蜜のマドレーヌ」
「ショコラ・マント」

「鴨胸肉とフォアグラのキャベツ包み」は、
レストランでよく作られるお料理ですが、手間もあまりかからないので(あくまでもレストランの下処理として)。
お肉の火入れさえ間違わなければ、ご自宅で楽しんで頂けるお料理です。
また、冷やして冷製としても楽しめる料理ですので覚えて頂けると重宝すると思います。

「ラベンダー蜂蜜のマドレーヌ」は、
季節のラベンダーの香る蜂蜜を使った焼き菓子です。

「ショコラ・マント」は、
ミントの香るチョコレートドリンクです、暑くてムシムシする時期ですので冷たいドリンクも作ってみます。

 

セミナー終了後 試食をしていただけます(ランチセット)パンをご用意いたします。

特に難しいことはございませんのでランチに来ていただく感じでお気軽にお越し下さい。
持ち物等は不要です。

13:30頃を終了予定にしております。
※シェフ丸山一人で行いますのでお手伝いをお願いすることがございますご了承下さい。

お気軽にお電話にてご予約下さい、ご参加をお待ちしております。

ご不明な点等ございましたらお手数ですが店舗までお問い合わせ下さい。



Access アクセス

Map 地図

Access アクセス

ページの上部へ

更新情報

Restaurant Sen メールマガジン
フランス料理を築いた人々