Restaurant Sen レストラン セン

レストラン・セン ご予約TEL: 03-6272-3393



お知らせ情報
TOPページ > お知らせ情報 > 次回(第18回)クッキングセミナーは満席になりました。

次回(第18回)クッキングセミナーは満席になりました。

2013.08.12 23.59.42

次回のクッキングセミナーは満席になりました。

ありがとうございます、次回も是非ご参加下さい。

8月26日(月)11:00~  終了

9月2日(月)11:00~  満席

9月16日(月・祝)11:00~  満席

9月23日(月・祝)11:00~  満席

9月30日(月)11:00~  満席

※やむを得ない場合を除きまして直前のキャンセルはご遠慮下さい。

参加費 1名様 2,500円(税込)
 

内容「ベーコンで巻いた鶏胸肉のパイ包み焼き」

     「アールグレー風味のクレーム・キャラメル」
 

●鶏肉を使ったお料理はベーコンで巻いた鶏胸肉をパイ生地で包んで焼いたお料理です。
料理名から受ける印象ほど難しい料理ではございませんので、付け合せにお野菜をたっぷり使い、お野菜の下処理などの解説も踏まえてセミナーを行いたいと思います。

●デザートは「プリン」です。
フランス語では「クレーム・キャラメル」又は「クレーム・ランベルセ」です。
アールグレーティーの香りと少しブランデーを使って大人の味に仕上げたいと思います、
フランスではやわらかなクリーム系のデザートには焼き菓子を添えることがよくありますのでカリッと焼いた「フレンチトースト」を作って一緒に食べましょう。

 以上2品

 

セミナー終了後 試食をしていただけます(メイン一皿とデザート)パン・コーヒーをご用意いたします。

特に難しいことはございませんのでランチに来ていただく感じでお気軽にお越し下さい。
持ち物等は不要です。

13:30頃を終了予定にしております。
※シェフ丸山一人で行いますのでお手伝いをお願いすることがございますご了承下さい。

お気軽にお電話にてご予約下さい、ご参加をお待ちしております。

ご不明な点等ございましたらお手数ですが店舗までお問い合わせ下さい



Access アクセス

Map 地図

Access アクセス

ページの上部へ

更新情報

Restaurant Sen メールマガジン
フランス料理を築いた人々