Restaurant Sen レストラン セン

レストラン・セン ご予約TEL: 03-6272-3393



お知らせ情報
TOPページ > お知らせ情報 > 次回(第25回)クッキングセミナーは満席になりました。

次回(第25回)クッキングセミナーは満席になりました。

2014.08.18 23.55.58

次回(第25回)クッキングセミナーの空席状況。

     9月8日(月)11:00~      満席

     9月22日(月)11:00~ 満席  

     9月29日(月)11:00~ 満席

      10月6日(月)11:00~   満席

                 10月20日(月)11:00~ 満席


※上記残席数はリアルタイムではございませんお電話頂きましても満席になっている場合がございます。
※やむを得ない場合を除きまして直前のキャンセルはご遠慮下さい。

 

参加費 1名様 3,000円(税込)

内容:  「秋なすと鶏ミンチのテリーヌ」

            「ベーコンで巻いた豚ヒレ肉のロースト キノコのリゾットと共に」

●前菜料理は「なす」です
秋のお野菜の代表格ですが、フランス料理のテリーヌに仕立てます。
鶏のササミをミンチにしてつなぎに使いますがほとんどの部分はナスが主役です。
大変やわらかくしっとりと仕上がりますのでお子様からご高齢の方まで食べやすくなっており
ある程度の保存が効きますのでお家で挑戦して頂きたいと思います。

●メインのお料理は「豚ヒレ肉」をベーコンで包んでローストします。

豚のヒレ肉をトンカツ以外の料理に使うことは少ないのではないでしょうか?
やわらかく、脂も少ない部位ですのでもっと幅広く調理してご家庭の食卓に載せていただきたいと思います。
今回はベーコンでぐるぐるに巻いてローストいたします、そして秋ですのでキノコのリゾットと共に
ボリュームも旨味も満点な一皿に仕上げたいと思います。

セミナー終了後 試食をしていただけます(前菜とメイン一皿)パン・コーヒーをご用意いたします。

特に難しいことはございませんのでランチに来ていただく感じでお気軽にお越し下さい。
持ち物等は不要です。

13:30頃を終了予定にしております。
※シェフ丸山一人で行いますのでお手伝いをお願いすることがございますご了承下さい。

お気軽にお電話にてご予約下さい、ご参加をお待ちしております。

ご不明な点等ございましたらお手数ですが店舗までお問い合わせ下さい。



Access アクセス

Map 地図

Access アクセス

ページの上部へ

更新情報

Restaurant Sen メールマガジン
フランス料理を築いた人々