Restaurant Sen レストラン セン

レストラン・セン ご予約TEL: 03-6272-3393



お知らせ情報
TOPページ > お知らせ情報 > 8月18日のクッキングセミナーに空席がございます。

8月18日のクッキングセミナーに空席がございます。

2014.06.04 3.53.55

 

次回(第24回)クッキングセミナーの日程が決定いたしました。

2014年7月21日(月)11:00~ 終了

     7月28日(月)11:00~ 終了   

     8月4日(月)11:00~ 終了

     8月11日(月)11:00~ 満席

                 8月18日(月)11:00~ 空席あり

 

※やむを得ない場合を除きまして直前のキャンセルはご遠慮下さい。

 

参加費 1名様 3,000円(税込)

内容:  「魚介類と夏野菜のたっぷりサラダ」

 「桃も丸ごとコンポート シャーベット添え」

●料理は「魚介類と夏野菜のサラダ」です。
海老・カニ・貝類など魚介類と夏のお野菜をたっぷり入れてモリモリ食べましょう。
暑い時期ですのでサラダですが主菜になるぐらいのボリューム感にし温かなサラダとして仕上げます。
※当日があまり暑い場合は冷たいサラダとして仕上げます。
基本を押さえていただければさまざまなバリエーションを楽しんでいただけます。

●デザートは「桃の丸ごとコンポート」です。
昨年も行い、大変好評でした。
今回はシロップをシャーベットにしてさらにグレードアップしたレストランの味に仕上げたいと思います。
今回のシャーベットはフードプロセッサで簡単にできますので、これからの季節ご家庭で
食後のデザートとして(ちょっと贅沢ですが)楽しんでいただけます。

以上2品

 

セミナー終了後 試食をしていただけます(前菜とメイン一皿)パン・コーヒーをご用意いたします。

特に難しいことはございませんのでランチに来ていただく感じでお気軽にお越し下さい。
持ち物等は不要です。

13:30頃を終了予定にしております。
※シェフ丸山一人で行いますのでお手伝いをお願いすることがございますご了承下さい。

お気軽にお電話にてご予約下さい、ご参加をお待ちしております。

ご不明な点等ございましたらお手数ですが店舗までお問い合わせ下さい。



Access アクセス

Map 地図

Access アクセス

ページの上部へ

更新情報

Restaurant Sen メールマガジン
フランス料理を築いた人々