Restaurant Sen レストラン セン

レストラン・セン ご予約TEL: 03-6272-3393



お知らせ情報
TOPページ > お知らせ情報 > 次回(第35回)クッキングセミナーは満席になりました。

次回(第35回)クッキングセミナーは満席になりました。

2016.06.20 23.59.29

次回(第35回)クッキングセミナーは満席になりました。

     2016年7月11日(月)11:00~ 満席

                          7月18日(月・祝)11:00~ 満席 

          8月1日(月)11:00~ 満席 

                8月8日(月)11:00~      満席 

                          8月29日(月)11:00~ 満席

次回クッキングセミナーの受付は8月30日(火)AM9:00~より開始いたします。

        

キャンセルが発生した場合はホームページよりお知らせいたします。

※やむを得ない場合を除きまして直前のキャンセルはご遠慮下さい。

参加費 1名様 3,500円(税込)

内容「冷製コーンスープ」

      「詰め物をしたトマトサラダ」

「夏野菜とベーコンのキッシュ」

・今回は、料理3品です。

通常は、前菜+メイン又は料理+デザートに組み合わせですが、暑くて食欲の無くなりやすい時期
ですので、3品のランチセットのイメージで作りたいと思います。

「コーンスープ」は、冷たく冷やして召し上がって頂きます、作り方は難しくありませんが甘くなりすぎないように作るのポイントです。

やはりこの時期の代表的なお野菜といえば「トマト」です。さまざまな物を詰めて頂きましょう。

「キッシュ」は、あまりレストランでは提供することは少ないですがフランスではお惣菜の代表選手です。
茄子やズッキーニなどと共にベーコンも入れてこちらは、熱々でどうぞ。

 

セミナー終了後 試食をしていただけます(ランチセット)パン・コーヒーをご用意いたします。

特に難しいことはございませんのでランチに来ていただく感じでお気軽にお越し下さい。
持ち物等は不要です。

13:30頃を終了予定にしております。
※シェフ丸山一人で行いますのでお手伝いをお願いすることがございますご了承下さい。

お気軽にお電話にてご予約下さい、ご参加をお待ちしております。

ご不明な点等ございましたらお手数ですが店舗までお問い合わせ下さい。



Access アクセス

Map 地図

Access アクセス

ページの上部へ

更新情報

Restaurant Sen メールマガジン
フランス料理を築いた人々