Restaurant Sen レストラン セン

レストラン・セン ご予約TEL: 03-6272-3393



お知らせ情報
TOPページ > お知らせ情報 > 次回(第50回)クッキングセミナーは満席になりました。

次回(第50回)クッキングセミナーは満席になりました。

2018.12.20 23.50.04

次回(第50回)クッキングセミナーは満席になりました。      

          2019年1月21日(月)11:00〜 満席 

               1月28日(月)11:00~ 満席 

               2月4日(月)11:00~ 満席 

               2月18日(月)11:00~ 満席

 

次回(第51回)セミナーのご予約は2019年2月19日 9:00〜受付を開始いたします。 

キャンセルが発生した場合はホームページよりお知らせいたします。

※やむを得ない場合を除きまして直前のキャンセルはご遠慮下さい。

 

参加費 1名様 3,500円(税込)

内容:「きのことホタテ貝の熱々スフレ」

   「パルメザンチーズを纏ったサーモンのポワレ レモンバターソース」

きのことホタテ貝の熱々スフレ」は、
今回はデザートではなく、お料理のスフレです。
少し難しい部分もありますが、丁寧に説明しますので挑戦してみてくださいね。

パルメザンチーズを纏ったサーモンのポワレ レモンバターソース」は、
メニュー名は長いですが、比較的簡単で手早くできる料理です。
焼き方だけ注意して頂ければご家庭ですぐにできますので
是非、試してみてください。

 

セミナー終了後 試食をしていただけます(ランチセット)パンをご用意いたします。

特に難しいことはございませんのでランチに来ていただく感じでお気軽にお越し下さい。
持ち物等は不要です。

13:30頃を終了予定にしております。
※シェフ丸山一人で行いますのでお手伝いをお願いすることがございますご了承下さい。

お気軽にお電話にてご予約下さい、ご参加をお待ちしております。

ご不明な点等ございましたらお手数ですが店舗までお問い合わせ下さい。



Access アクセス

Map 地図

Access アクセス

ページの上部へ

更新情報

Restaurant Sen メールマガジン
フランス料理を築いた人々