Restaurant Sen レストラン セン

レストラン・セン ご予約TEL: 03-6272-3393



メディア情報
TOPページ > メディア情報 > CSフジテレビの放送は延期になってしまいました。

CSフジテレビの放送は延期になってしまいました。

2014.09.03 20.38.50

CSフジテレビでの当店の放送が延期になりました。

私も楽しみにしておりましたが来年に延期になりました。

放送日が決定しましたら再度、ご報告いたします。

YOUがナビ ミシュランガイド初の美食情報バラエティー

2014.9.2 10:20
YOUがオシャレにお店を紹介

YOUがオシャレにお店を紹介

 タレントのYOU(50)が美食コーディネーターにふんする番組「美食への招待状~ミシュランガイド2014~」が、10月31日午後10時30分からCS放送フジテレビONEスポーツ・バラエティでスタートする。

日本ミシュランタイヤの協力のもと制作される美食エンターテインメント番組で、YOUがシチュエーションに合わせた食事のベストチョイスで至高の世界に導いていく。

番組では、2020年東京五輪を前に、世界に注目される“美食の都・東京”で「ミシュランガイド」に掲載された厳選の美食レストランを紹介。YOUのキャ ラクターは、美食の森でさまよう人々を真実の道へ導く美食コーディネーターで、彼女のもとには食に悩む者たちが救済を求めて訪ねてくる・・・。

チョイスした店の全景、内装などをゆったりと撮影。バーチャル感を演出し、歴史やシェフの経歴、こだわりやポリシーなどをインタビュー。相談者の性別、年齢、目的などを考慮しながら具体的なコース、メニューを提案していく。

ペイTV事業部の鹿内植プロデューサーは「ミシュランガイド初の美食情報バラエティーです。ミシュランガイドは持っているがうまく活用できていない、そん なみなさまにより魅力的、実践的にお店を紹介します。肩肘張らない発言に独特の説得力があるYOUさんがオシャレなこだわり店をこっそりと教えてくれま す」と話している。

上記情報はMSN産経ニュースより転用

 



Access アクセス

Map 地図

Access アクセス

ページの上部へ

更新情報

Restaurant Sen メールマガジン
フランス料理を築いた人々