Restaurant Sen レストラン セン

レストラン・セン ご予約TEL: 03-6272-3393



お知らせ情報
TOPページ > お知らせ情報 > 6月のクッキングセミナーの日程が決定いたしました

6月のクッキングセミナーの日程が決定いたしました

2013.05.28 3.00.25

6月のクッキングセミナーの開催日時が決定いたしました。

ご都合の良い日に是非ご参加下さい。

6月10日(月)11:00~ クッキングセミナーを開催いたします。

6月17日(月)11:00~

6月24日(月)11:00~

 

参加費:2,500円(税込)

 

内容「真鯛のカルパッチョ」

     「真鯛のブイヤベース風」

   今回は真鯛を使って前菜と主催の2品を作りたいと思います。

「カルパッチョ」は本来牛肉で行うイタリア料理ですが近年はフランスでも魚を生で食べる機会が増えフランス料理店でも多く取り入れられている料理法です。

また「ブイヤベース風」のお料理は、本来2日ほど仕込みにかかるお料理ですが家庭用にアレンジしまして貝類なども入れ具沢山に仕上げたいと思います。

夏向きの2品ですのでご家庭で是非お楽しみ下さい。

 

 以上2品

 

セミナー終了後 試食をしていただけます(前菜一皿とメイン一皿)パン・コーヒーをご用意いたします。

特に難しいことはございませんのでランチに来ていただく感じでお気軽にお越し下さい。
持ち物等は不要です。

13:30頃を終了予定にしております。
※シェフ丸山一人で行いますのでお手伝いをお願いすることがございますご了承下さい。

お気軽にお電話にてご予約下さい、ご参加をお待ちしております。

ご不明な点等ございましたらお手数ですが店舗までお問い合わせ下さい



Access アクセス

Map 地図

Access アクセス

ページの上部へ

更新情報

Restaurant Sen メールマガジン
フランス料理を築いた人々