Restaurant Sen レストラン セン

レストラン・セン ご予約TEL: 03-6272-3393



お知らせ情報
TOPページ > お知らせ情報 > 次回クッキングセミナーは満席になりました。

次回クッキングセミナーは満席になりました。

2013.10.11 11.50.26

次回のクッキングセミナーは満席になりました、ありがとうございます。

10月28日(月)11:00~  満席 

11月4日(月)11:00~   満席

11月11日(月)11:00~  満席

11月25日(月)11:00~  満席

12月2日(月)11:00~   満席

期間が長くなりまして申し訳ございません、年内最終のセミナーとなりますのでお誘い合わせの上、是非ご参加下さい。

※やむを得ない場合を除きまして直前のキャンセルはご遠慮下さい。

参加費 1名様 3,500円(税込)

内容「ホタテ貝のサラダ バルサミコソース」

     「牛フィレ肉とフォアグラの重ね焼き 赤ワインソース」

●前菜はホタテ貝のサラダです。
 通年を通しておいしいホタテ貝ですが、やはり旬は冬ですね。
 フライパンで焼いてサラダと共に盛り付け、上からバルサミコビネガーを使った温かいドレッシングをかけて食べましょう。

●メインのお料理はフォアグラと牛フィレ、黄金の組み合わせですね。
「牛フィレ肉のロッシーニ風」は有名ですのでそこから数えると約200年間以上フランス料理の4番バッターに君臨しております。
今回は、「ロッシーニ風」とまでは申しませんが(ソースにトリュフは入れません)赤ワインのソースで作ります。

今回は、年末の来客やクリスマス対策といたしまして豪華な食材となっております関係上申し訳ございませんが料金が少し高くなっております。
これから集まる機会の多くなる時期に、ご家庭で作っていただきますとお客様に「喜び」「驚かれる」お料理だと思います。

 以上2品

 

セミナー終了後 試食をしていただけます(前菜とメイン一皿)パン・コーヒーをご用意いたします。

特に難しいことはございませんのでランチに来ていただく感じでお気軽にお越し下さい。
持ち物等は不要です。

13:30頃を終了予定にしております。
※シェフ丸山一人で行いますのでお手伝いをお願いすることがございますご了承下さい。

お気軽にお電話にてご予約下さい、ご参加をお待ちしております。

ご不明な点等ございましたらお手数ですが店舗までお問い合わせ下さい。



Access アクセス

Map 地図

Access アクセス

ページの上部へ

更新情報

Restaurant Sen メールマガジン
フランス料理を築いた人々